アセットマネジメント事業

アセットマネジメント事業では、不動産の管理と運用において、永続的な収益の最大化を実践します。また、万全のサポート体制で、オーナー様と入居者様に満足いただけるサービスを提供します。

不動産仲介業では、エグジスタンスがお客様の立場になり、購入と売却を円滑に進めるためのサポートをいたします。

さまざまなご要望に応えるため、いろんな切り口で購入と売却活動を行います。「不動産を買いたい」「不動産を売りたい」お客様との相談を繰り返しながら、価格や条件を検討し、よりよい結果が得られるようサポートいたします。

また、素早い動きができるよう、1顧客につき1担当者が長期にわたり経過を確認し、ワンストップでサービスを提供いたします。

アセットマネジメント事業 具体例

入居者募集・各種手続きの処理代行
お預かりした物件の入居者募集、入居申し込みや保証会社、火災保険の手続きなどから退去時の立会いまで各種手続きを、オーナー様に代わり行います。
募集時の図面や広告は専属のデザイナーが作成し、完成した広告を賃貸業者様へ配布、案内するなど、各分野のプロフェッショナルがチームとなり、物件の入居者募集に取り掛かります。
※契約の内容により代行内容が異なります。詳しくはお問い合わせください。
トラブルやクレームの受付代行・処理
入居者様との急なトラブルやクレームの処理をサポートいたします。また、あらかじめ住宅設備の延長保証への加入や住居のメンテナンスを行うことで、オーナー様の急な出費を軽減し、運用しやすい物件になるよう努めております。
セミナーの開催
不動産の最適な管理方法や、原状回復、クリーニング方法、バリューアップ方法など、今後の収入を安定させるための秘訣が満載のセミナーを開催しています。オーナー様だけでなく、これから運用をお考えの方など、どなたでも参加できるセミナーです。ぜひご参加ください。
セミナー情報を見る
住設あんしんサポート
オーナー様のための住宅設備の修理とメンテナンス保証をし、運用をサポートいたします。
 「住設あんしんサポート」では、住居内で突発的に発生する各種故障や不具合に対して、これまでオーナー様が負担していた各種修繕費用が原則無料化されます。
住設あんしんサポートのご案内(PDF 2778KB)