募集要項

エグジスタンスでは、下記職種の入社希望者を受付けています。採用選考に当たっては各種求人サイトからのエントリー、またはメールにて履歴書・経歴書の送付が必須となります。募集職種の詳細については、下記をご確認ください。

現在募集職種

現在、募集している職種はありません

営業職

アドバイザーアイコン

アドバイザー(コンサルティング営業)

不動産の売買や仲介、土地の有効活用に関するコンサルティングなどをお任せします。

当社は不動産購入後の管理やリノベーションも実施。不動産購入後の運用コンサルティングを行い、お客様との「継続的なお付き合い」をさせていただいております。また、株式や保険、税金など、不動産以外の様々な相談にも親身に対応。お客様の資産運用をトータルサポートしていきます。


営業事務アイコン

営業事務

バックオフィスから、営業をサポート。

主な仕事は営業のサポートとなります。電話対応や営業資料作成、営業の進捗管理などをお任せします。

専門職

管理事務スタッフアイコン

管理事務スタッフ(人事・総務)

人事・総務をメインに事務サポート全般をお任せします。

企業運営において最も大切な人材の採用に関わることで、会社の成長に貢献しているというやりがいが実感できるお仕事です。


契約・ローン業務アイコン

専門職(契約・ローン業務)

営業スタッフが契約を交わしたお客様のローン業務を中心にお任せいたします。

ご経験・ご希望に応じ契約書面の作成業務から、幅広く「専門家」として取り組んでいただけます。


不動産管理スタッフアイコン

賃貸管理スタッフ:営業アシスタント

自社ブランドマンション「LEXE」を中心に、オーナー様からお預かりしている投資用マンションをメインとした不動産の管理・運営をお任せします。


不動産開発アイコン

不動産開発

自社ブランドマンション「LEXE」を中心とした不動産開発における、用地仕入れから企画、工程管理まで幅広く手がけていただく予定です。入社後は、社内研修と社外顧問からの研修を実施します。情報収集の仕方やマンション企画の立て方などを、じっくり時間をかけて伝授していきます。


営業(建材流通事業)アイコン

営業(コンストラクション・マネジメント事業部)

住宅設備の仕入れから販路拡大まで幅広く担い、将来の事業責任者として活躍してください!


専門職(Web・広告デザイナー)

自社ホームページの運用や広告作成をメインに担当して頂きます。

将来的にホールディングス化を視野にいれているため、Web・広告部門のデザイナーとしてだけでなく、全社の広報・PR担当としても活躍いただける方を募集いたします。


管理スタッフアイコン

一般事務(経理・総務)

不動産業における、総務・経理として事務全般を担当していだきます。

あなたの経験やスキルに合わせてお仕事をお任せしていきます。経験がなくても大丈夫。先輩が丁寧に教えますので、ご安心ください。


一般事務アイコン

一般事務

バックオフィスを一緒に支えていってください。

財務担当と契約・ローン業務担当のサポート役として、資料作成やスケジュール調整などの業務をお願いします。


一般事務アイコン

一般事務

バックオフィスを一緒に支えていってください。

建材流通事業のサポート役として、建材、住宅設備(キッチンやユニットバス)の受注管理、見積もり依頼などの業務をお願いします。


自社ホームページ・広告制作担当アイコン

自社ホームページ・広告制作担当

自社サイトの更新・運営や新しいコンテンツの企画・制作、自社販促用の各種ツールのデザイン業務をお任せします。