ご入居者様へ

エグジスタンスでは、地域や建物そのものの価値など、ご入居者様のニーズに合ったお住まいを提供しております。

エグジスタンスの管理するお住まいを選んでくださったご入居者様全員に、快適に安心して長くお住まいいただけるよう努めてまいります。

ご入居中の方へ

設備トラブル・緊急連絡について

エグジスタンスでは、ご入居者様の急なトラブル対応をサポートするため、「緊急サポート24」というサービスを提供しております。

鍵の紛失や漏水事故などのトラブルに24時間365日対応いたします。

トイレが詰まったトイレが詰まった

鍵をなくして家に入れない鍵をなくして家に入れない

お湯が出ないお湯が出ない

退去の手続きについて

解約のお続きは、必ず契約者ご本人様からのお手続きをお願いしております。

契約時に交付しました解約通知書に必要事項をご記入の上、郵送・FAXにて送付をお願いいたします。解約通知書がお手元にない場合は、下記からもダウンロード可能です。

また、入居から一定の期間が経過していない場合、短期解約違約金がかかる場合があります。お手元にあるご契約書をご確認ください。

送付先:
〒150-0011 東京都渋谷区東1-26-30 SHIBUYA EAST BLDG. 3階
株式会社エグジスタンス アセットマネジメント事業部

Email: chintai@existence.co.jp

FAX番号:03-6825-1501

これからご入居される方へ

ガス開栓作業
1. お引越し前に、電気・ガス・水道の使用手続きをお済ませください

ガスにつきましては、ガス会社の開栓作業の立会が必要です。お早目のご連絡をお願いいたします。

ディンプルキー
2. 鍵の取扱いにはご注意ください

鍵の貸出しも可能ですが、その場合にはエグジスタンスまで、鍵を受け取りにお越しいただきます。

鍵を紛失されますと、鍵の交換費用をご負担いただきますのでご了承ください。

CONTACT お問い合わせ

不動産にまつわること、
何でもご相談ください。

ライフプランに関するご質問やご相談、
リフォームや建物管理のお困りごとなど、
お気軽にお問い合わせください。

お客様のご要望に合わせて、
最適なプランをご提案いたします。

ライフプランの作成をしてみたいです。ライフプランの作成をしてみたいです。
所有しているお部屋の借り手がなかなか決まりません。所有しているお部屋の借り手がなかなか決まりません。
所有しているお部屋の家賃をアップさせたいです。所有しているお部屋の家賃をアップさせたいです。
住替えの場合、売却と賃貸のどちらを選ぶべきなのでしょうか?住替えの場合、売却と賃貸のどちらを選ぶべきなのでしょうか?
床暖房の導入を考えていますが、なるべく安く済ませたいです。床暖房の導入を考えていますが、なるべく安く済ませたいです。